CHANEL シャネル

■CHANEL シャネル■レザー■2つ折長財布■紫

商品番号 RK1502HP
商品状態 Sランク Used
価格 ¥77,700

< 商品状態のご説明 >

ブランド CHANEL シャネル
ライン レザー
商品名 2つ折長財布
サイズ 約W18xH10.5cm
付属品 箱(旧型)・Gカード
仕様 札入れ3、ポケット2、カード8
素材・色 レザー・パープル(濃紫)
参考定価
製造番号 1752****

全体的に大変きれいな商品です。
ほぼ使用感はございません。
内側カード入れ反対面に
保管によるカード痕がございます程度で
状態の良い商品です。
写真をご参考のうえ、ご購入くださいませ。

< 掲載商品に関しまして >

掲載写真につきましては、お客様のPC環境などによりまして実商品と比べて若干色味が明暗に映し出される場合がございます。予め御了承くださいませ。

中古商品を取扱っておりますので、商品状態に関しますクレーム・返品は主観の相違にもよりますため、一切お受けしてございません。
商品ページにて出来る限りの情報は掲載してございますが全てを記すことが難しい場合もございます。
御不明な点がございましたら、御購入前にお問い合わせいただきまして御納得のうえで御買い上げいただけますようお願いいたします。

尚、WEB掲載商品は店舗等でも販売しています場合がございます。万が一に売切れました場合は早急に更新をいたしておりますが、
時間差により商品が売り切れました場合には大変申し訳ございませんが何卒ご容赦くださいませ。

    

< 配送・送料について >

発送は、通常、ご注文確認後もしくは決済完了後の当日~翌営業日中には発送手続を完了させていただきます。
配送は、[日本郵便のゆうパック]もしくは[佐川急便]となります。
配送会社のご指定は基本的にお受けできません。
お支払方法で[受取時カード決済の代金引換]を選択されました場合は[佐川急便eコレクト便]での発送となります。
海外発送は対応してございません。

送料は、全国無料となりますが、一部離島と沖縄県(佐川急便利用時)は別途費用をご負担いただく場合がございます。
代金引換時(現金・受取時カード決済)の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

商品価格合計 代引手数料
    ~ 10000円  315円
10001~ 30000円  420円
30001~100000円   630円
100001~300000円  1050円